« カフェツーリング〜坂東市散茶廊 | トップページ

2017年8月13日 (日)

BBQ

Img_1099

連休初日の夕方は、お隣さんたちとBBQをしました。
今回は、お隣さんのお庭での開催となりました。

各自、食材を持ち寄り、談笑。
気がついたら、4時スタートで、8時半になっていました。

良き隣人に恵まれて、本当によかったと改めて感謝です。

|

« カフェツーリング〜坂東市散茶廊 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CoupeCamperさん、
こんばんは、
BBQ🍖最高ですね、
私もくじゅうで会社の気の合う仲間とBBQと言う名の酒乱の会を開催してます。
酒屋の店員さんがこの量を3人で飲むの??
と呆れる位ビールや焼酎を買い込み、ワイワイ時間の経つのも忘れ飲み明かします。
最近肉は重い(≧∀≦)
行きは私が、帰りは後輩がハンドルキーパーでどんちゃん騒ぎ、日頃のストレス解消にはBBQと言う名の酒乱の会ですね、

投稿: CBRちゃんちゃんこ | 2017年8月19日 (土) 00時48分

CBRちゃんちゃんこさん、コメントありがとうございます。
気のおけない仲間とのBBQ は、最高ですよね。
飲んで笑って、日頃の憂さを吹き飛ばせば、また明日への活力も湧いて来ますね!^_^

投稿: CoupeCamper | 2017年8月20日 (日) 13時23分

くーぺさん、
BBQと言うと、親戚同士(しかも子供が居る)とか、職場の仲間同士とかになりがちで、自宅の近所同士は中々成立しない事が多い気がします。準備で食材はどちらがどの程度負担するとか、掃除はそうするかとか、結構気を使う事が多いです。もっとシンプルにBBQやるんだけど、よければ食べに来ませんかと言う位の乗りでできればいいのですが・・・・。
良いお隣さんで羨ましいです。うちも、今のところに越してきてもうかなりの年数が経ちますが、結構隣近所の人が変わってしまい、新参者(笑)が多くなり、昼間働いて家にいないと、近所に住んでいる人の顔がわからないと言う笑えない事態になります。

投稿: 鼻毛石 | 2017年8月20日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210374/71413803

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« カフェツーリング〜坂東市散茶廊 | トップページ